プププな日記

おとな4才だよ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の不安を可愛いがろう

入院中の生活を一言で表すと暇。 スマホもテレビも(あるけどおじさん方に占領されている)無いという、他に遊びを知らない現代っ子(ゆとり?)には苦痛レベルの暇さでした。 何とか時間を潰そうと一人で出来ることでしていた事は、陽を浴びる。雲を目で追う。…

リラックスな愛を

今日は高校時代からの友人と会いました。 入院してた事を知ってる数少ない中の一人で、常に忙しそうなのに退院したと報告したら会おうと言ってくれて。 ズートピアという映画を観ました。残念ながら上手い感想なんかは書けないんですが、期待以上に面白かっ…

衣替え

今日は退院後初の診察とカウンセリングを受けてきました。 退院してから毎日の様に出掛けたり予定を入れたりしていたのでこれが所謂躁と言うものではないか⁉︎とビクビクしていたのですが、きちんと睡眠を取れているのなら問題はないそうで。 良く考えたら入…

噛む猫

※写真はパソコンかアプリから見ないと表示されないかもしれません。 今日は車で30分くらいの山奥にある古民家を改装したお蕎麦屋さんに両親と行ってきました。 お店の周りは森と田んぼ。店前には動かない水車。中はまぁ〜お洒落。黒くて立派な梁に少し暗い照…

㊗︎退院

既にご存知の方もおられると思いますが。 5月20日に退院しました!パチパチ 外泊許可が出てからの後半は二泊三日家に帰ってまた病院に戻るという生活の繰り返しだったので、もうそんな面倒な事をしなくていいんだと思うと嬉しくて仕方が無いですね。 入院す…

常備薬もってますか?

なんだかんだまだ入院中で現在外泊中で自宅です。GW中は多めに書けるんじゃないかなとか言っておいてね、カービィばっかしてました。 今日は出掛け先で常備薬を忘れたことに気づいたのだ…。 これは薬だけとは言わず鞄を変えるとあるあるな事だよね? 今まで…

はじめましてだけども

ブログでは、はじめまして! ということでテンションを上げていきたいのに、いまいち上がらない…。出だしが悪すぎる…。でも珍しくその理由はハッキリと分かっていて、それは薬の副作用で顔に湿疹が出ているからです。 趣味は何?と聞かれるとパッと浮かぶも…