プププな日記

おとな4才だよ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く落ち着いて〜

潰瘍性大腸炎の奴が急に荒ぶり出してて…ここ数日お腹の状態のいい日がありませぬ。 薬を増やしても新たに追加しても今までで一番悪い状態という感じ。病気が分かった時はそんなに落ち込まなかったのに、先日余りにも良くなかったので病院に行って、でも次の…

24歳になりました

本日17日でわたくし24回目の誕生日を迎えました〜!沢山のお祝いのお言葉を頂き幸せな気持ちでいっぱいです。 今の気持ちはもうただひたすら感謝です!こうして無事に新たな歳を迎えられたのは大袈裟ではなくいつも支えてくれている家族、そして私に関わって…

オタ活は最大の活力

ご無沙汰しています。 一気に秋の気候になってきましたね。 ここ1、2週間アレルギーが酷くて小学生時代ぶりに耳鼻科に行きました。が、やはり何年たっても耳鼻科は嫌いですね!近所にいい皮膚科と耳鼻科がないのが悩みです。 ここからは更新していない間に…

わたしの彼は左きき

昨日人生二度目のパーマをかけました。 ショートが好きで今まで髪を伸ばした事があまりないのですが、そろそろ大人っぽくなりたい!という事で現在頑張って伸ばしています。が、癖っ毛でうなかなか思い通りに綺麗に伸ばせないので思い切ってパーマをかけるこ…