プププな日記

おとな4才だよ。

桜が咲いたね〜

お久しぶりです!!

更新していない間何をしていたかといいますと、潰瘍性大腸炎が悪化し入院しておりました。

 

前回の更新からの流れだと、恐らく皆様の想像通り、仕事は自分には合わないと思いトライアル期間と共に終了しました。

それから暫く腹痛が続いて個人病院から急性期総合病院に紹介状を書いてもらって行って即入院。

検査したら、え!?あんたそんな所にも広がっとったの!?と言った感じで(笑)

 

退院したばかりでまだ日光浴くらいしか出来ることが無いのですが、新薬とステロイドが効いてくれているようで。

寛解に入ればまた元の生活に戻れるので、焦る気持ちを抑えて今はゆっくりしたいと思います。

入院中は驚きの再会があったり、ずっと連絡を取ってなかった人とふと繋がったり、

大腸検査の麻酔、何故こんなにも効かず(笑)など悪いことだけではありませんでした。

また元気になったら書きますね(﹡ˆoˆ﹡)

 

決して心配して欲しいです!更新ではなく、ありがたい事に更新していない間もアクセスがあり、

でも暫く現状は変わらず書くこともないと思うので、とりあえずの現状報告でした。

 

では、また〜〜