プププな日記

おとな4才だよ。

2017年スタート‼

f:id:saisei_a:20170103233512j:plain

明けましておめでとうございます! 

同級生の集まりに行ったり、初詣に行ったり、祖父母の家に行ったりしていたらあっという間に日が過ぎてしまいました。

お正月は祖母の作ったお雑煮を食べるのが1番の楽しみであります(﹡ˆoˆ﹡)

 

2016年は前半は退職→入院→転職活動→就職…とまとめて書くと凄く変化があったように見えますが、かなり地道に一歩一歩進んだ一年でした。本当に沢山の方々に支えられていることを再確認しましたね…

 

今年は何をしたいとか明確な目標はないのですが、とにかく心も体も無理をしない!!病気になるのはもうしょうがないです…自分の意志ではないので。でも無理をするかどうかは自分で調節することが出来ます。今年の課題はその練習ですね。

 

 

前回実習の感想など詳しいことはまた後日と書いたのですが、実習が終わって一か月が過ぎようとしているので良い意味でも悪い意味でも、もう色々と忘れてしまいました。でも人間忘れる事も大事なので…言い訳です。すみません(笑)

仕事始めは10日からです。最初からぶっとばさずに余力を残しつつ頑張りたいと思います。

 

こんな私ですが今年も宜しくお願いします(^^)/