プププな日記

おとな4才だよ。

リラックスな愛を

 

今日は高校時代からの友人と会いました。

入院してた事を知ってる数少ない中の一人で、常に忙しそうなのに退院したと報告したら会おうと言ってくれて。
 
ズートピアという映画を観ました。残念ながら上手い感想なんかは書けないんですが、期待以上に面白かったです。つい買うまいと思っていたグッズも買ってしまいました。コップとシールとフロートペン。パンフレットの事は頭からすっぽ抜けてました。
 
 
今日会った友人は昔から同い年とは思えないくらい落ち着いていて、考え方も大人で、何というか…とにかく器が大きくて。自分もいつかこんな風になれたらなぁと思っていたんだけど、同じ様になるなんてやっぱり無理ですね〜。
でもそんな子が私に会うと癒されると言ってくれるので私は嬉しくて仕方がありません。
 
 
女同士で会うと盛り上がる話と言えばやはり恋愛話ですよね。
昔は友達から彼氏の話を聞くといいなー!と羨ましくて堪らない、ただそれだけだったのですが、歳を取ったせいか今はノロケを聞いてもこちらも幸せ…上手くいってほしいなと素直に思えるようになりました。でもやっぱり私もいつか〜(笑)
 
 
f:id:saisei_a:20160526231610j:image
ロフトで大好きなマムアンちゃんのポストカードを発見しました。
ウィスット・ポンニミットさんというタイのマンガ家さんの作品です。
サイン入りの本を持っているくらいファンなのです。
 
カービィは友人がクレーンゲームで取って退院祝いとくれました。嬉しいなぁ。
 
生きてて良かったなぁ、元気になって良かったなぁと改めて感じた素敵な1日でした。
 
 
  • 本日の一曲

Try Everything

Try Everything

  • Shakira
  • サウンドトラック
  • ¥250

ズートピアの主題歌を早速iTunesでダウンロードしました♩歌詞がまた凄くいいのです。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村