プププな日記

おとな4才だよ。

不思議な生き物

私とは一体何なのや( ˘ω˘ )

一番身近で一番未知な生物=自分


そういえばこのブログでちゃんとした自己紹介を書いてなかったから改めて記事にしようと思ったけど全然文章が進まないよ。だって紹介出来るほど自分の事が分からないんだもん。


小学生の頃から絵を描くことが好きで、中学生では美術の評価だけは良かったので調子に乗って高校は美術を専門に勉強出来る所に進学したから今まで沢山の絵を描いてきたけど、未だ自分の作風や絵柄が分からない。

やっと最近こうやってブログ用に絵を書くようになっていくつか完成した絵が並んでいるのを見ると、同じ人が描いたものに見えるかも?と思うようになった。


実は写真を撮るのも好き。
最近は全然撮らないので勿体無いことにカメラは棚の中で眠ってるけど。この間久々に撮ったものを見返していたら、ふ〜ん。こんな写真撮るんだね、とか急に他人目線になって(笑)間が空いて離れると客観的に見ることが出来るのかな?

でも多分気付いてないだけで、絵も写真も自分のクセやこだわりがあるんだと思う。

性格でもそうだと思う。自分の事を知るって本当に難しい。自分自身を評価しようとするマイナスな部分ばかり浮かんできちゃうけど、周りから見ると本当は全然そうじゃない。

でも作品については自分自身が分からなくても誰かにこの感じ好きだな〜と思ってもらえると幸せだなぁ〜〜



♩本日の一曲

真夏の通り雨

真夏の通り雨

アルバム楽しみ。
手元に置こうか、データで買おうか迷い知。



ブログランキング・にほんブログ村へ