プププな日記

おとな4才だよ。

眠りにつく時の音楽

寝る前は大体ベットサイドにキャンドルを灯してぼーっとする。柔らかい光と香りに癒される。

最近は寝る前にLana Del Reyの曲を聴く事が多い。

 

退院して2週間くらい経ったのかな。

緩やかに落ちてきているけど、それは退院したてがハイだっただけで徐々に普段の生活に戻ってきているといった感じ。

入院中にはなかった漠然とした不安みたいなものがまたたまに現れるようになった。入院中は考えても何も出来ないのが苦しくもあり、それが逆に良かった。

 

周りが物凄いスピードでどんどん流れていく中で立ち止まっているのは難しい。でもまだ動く時ではないと自分に言い聞かせる。

時代遅れになってもいいからニュースはなるべく見ないようにしよう。ただでさえ刺激に弱いのに耳を塞いで目を覆いたくなる情報ばかり見ていたら頭がおかしくなりそうだ。

 

夜中に書く文章の暗さよ。

 

昨日パソコンを初期化してそれからまだ設定をしてないから改行とか適当でパソコンからだと読みにくいと思います。すみません。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村