プププな日記

おとな4才だよ。

ありがとうじゃ足りない

f:id:saisei_a:20161121235721j:plain

今日は通院日でした。

面接が無事終わった事を心理士さんと先生に伝えると自分の事のように喜んでくれました。

 

今まで、本当に沢山の方々に支えて頂きました。

病気になってからは尚更。家族は勿論、その時々の職場の方、病院の先生や心理士さん。死にそうな時にはいつも誰かが強く手を掴んでいてくれました。

 

最近、就職関係でまた多くの方に出会いサポートをして頂き、改めて自分の周りの方々への感謝の気持ちがしみじみと…。味方でいてくれる人が一人でも居るというのは本当に心強く有難いことです。

 

お会いしたことはなくても私を気にかけて下さっている方。そして超不定期更新で自己満足なこのブログを今こうして読んで下さっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうだけでは足りないのですが、それ以上に言葉が今のところ見つかりません。本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

何も考えずに絵を描きだしたら今の気持ちがこうして絵に勝手に現れたので、文章にしてみました。思った以上にしんみりした感じになりましたが遺書ではありませんよ!笑

 

(躁うつちゃんがモコモコではなくまん丸になってるのは凡ミスです…。)

 

 

では、おやすみなさい★彡