プププな日記

おとな4才だよ。

まだまだ暑い

こんばんは、お久しぶりです。

何だか無性に寂しくて、でも周りは寝静まっているので文を書いています。

ブログに使おうと絵を描きためていたのにパソコンが壊れて修理で初期化してしまってショック。

前回の更新からのことですが、潰瘍性大腸炎の症状自体は治まっても、お腹の痛みに敏感になり過ぎて過敏性腸症候群が悪化してしまいました。本当にほとほと苦しめられましたが、やっと合う薬が見つかり今は安定しています。

 

相変わらず仕事は出来ていないのですが、私生活は少しずつ変化しています。ずっと遠ざけて来たPTSDの治療も始めました。その過程でひとり暮らしをする事になり、最近は料理の練習もするようになりました。

 

仕事を探したくても、双極のこともお腹のこともある。今はどちらかと言えばお腹の方。

障害者にもなりきれず、健常者でもなく。誰が私を認めてくれるのか。寂しいんじゃなくてこの気持ちは何と言えば良いのでしょう😢

 

久々の更新が暗過ぎてすみません(泣)

ということで、センチメンタル、お聞きください(笑)

SENTIMENTAL

SENTIMENTAL