プププな日記

おとな4才だよ。

24歳になりました

f:id:saisei_a:20161017051101j:image
本日17日でわたくし24回目の誕生日を迎えました〜!
沢山のお祝いのお言葉を頂き幸せな気持ちでいっぱいです。

今の気持ちはもうただひたすら感謝です!
こうして無事に新たな歳を迎えられたのは大袈裟ではなくいつも支えてくれている家族、そして私に関わって下さっている全ての皆さんのお陰です。

23歳は今思い返してもなかなか苦しい一年でした。17歳の頃から精神疾患で通院していますが、春頃、初めて本気で命を絶とうとして、そして初めて閉鎖病棟に入院しました。その頃の私に数ヶ月の私が24歳になって喜んでるよ〜!と伝えても絶対に信じないと思います。(笑)


24歳なんてまだまだ!何でも出来る!なんて言われる事もあります。でも勿論今の年齢以上の世界を見た事がないのでこれからも毎日必死にもがきつつも前進していけたらいいなと思います。これからもこんな私の生活の一部を一緒に共有しつつ見守って頂けると嬉しいです。

そしてこんな拙い文章を読んで頂けるだけでも有難いのに、いつもコメントや星を下さり本当にありがとうございます。正直文やイラストを描くのは頭を使うので多少疲れるのですが、それ以上のパワーを頂いています。本当に感謝感謝です…。

 

少しずつ交流ができる機会が増えたらいいなと思っています。その為にはまずは更新ですね…。マイペースは守りつつも頑張ります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ