プププな日記

おとな4才だよ。

オタ活は最大の活力

ご無沙汰しています。

一気に秋の気候になってきましたね。

ここ1、2週間アレルギーが酷くて小学生時代ぶりに耳鼻科に行きました。が、やはり何年たっても耳鼻科は嫌いですね!近所にいい皮膚科と耳鼻科がないのが悩みです。

 

ここからは更新していない間にあった出来事を書いていきます。

まず10月の頭に韓国の男性アイドルグループのライブに行ってきました!私が行く日が丁度台風上陸と被っていたので前日まで台風情報に踊らされ、ホテルを予約したりキャンセルしたり。結局泊まらずに帰ることが出来たのですが電車は遅れていないかとか、帰り着くまで本当にハラハラでした。

 

今回行ったグループのライブは今年で三回目だったのですが、今年は前から4列目と今までで一番いい席でして、メンバーがもうすぐそこ!な上に、ライブの構成も自分の中では今までで一番良くて最高でした。大袈裟じゃなく今年で一番はしゃぎました…楽しかった…。

 

f:id:saisei_a:20161015235557j:plain

 

こういう楽しみがあるから毎日頑張れる!生きる活力になる!!普段ライブは一人で参戦派なのですが、今回は珍しく友達と2人で行ったので興奮を共有できたのもまた良かったです。

 

2011年からライブに行った記録を付けていて、意識している訳ではないのですが毎年3公演は何かしらのライブに行っている様です。来月はPerfumeのライブに行ってきます。楽しみです(*'▽')♪

 

 

ライブが終わって数日後。

親戚で集まって祖母の米寿のお祝い会をしました。まず今年も何事も無く、こうして一緒に誕生日を迎えられた事が何よりも幸せ。そして祖母の嬉しそうな顔を見てより一層幸せな気持ちになりました。亡くなった時の年齢を越された祖父もきっと喜んでいると思います。

私からは達磨の置物と化粧品をプレゼントしました。喜んで貰えた様で良かった。祖母とは一緒に住んでいるので、これからも私の出来る範囲でサポートをしつつ沢山お話しをして沢山楽しい思い出を作っていけたらいいなと思います。

 

10月は我が家は誕生日ラッシュなのです。もうすぐ私の番が回ってきます…。

 

 

スマホから見た時の行間がパソコンの時とは違い大きく取られて見辛いのでHTMLを変えようと思ったら、有料じゃないと駄目なんですと〜月額600円かかるんですと〜〜。今の所気になるのはそこくらいで行間のために600円はちょっと…なので、すみませんがこれからもこんな感じで行きます。

 

最後に今回私がライブに行ったアイドルの動画です︎。

好きなものを押し付けられる程嫌なことはありませんが、今日だけここぞとばかりおススメを貼り付けます!!大目に見てね(´◉◞౪◟◉)

 

  • 最近の活動曲
  •  実は日本語曲も出しています。
 
  •  でもやっぱりライブが最高♡♡

 

誰一人興味ないだろうなぁと分かっちゃいるけど私は大満足…。お付き合いありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ