プププな日記

おとな4才だよ。

ついに親離れか?

絶対母の隣で(しかも絶対左側)しか寝なかった我が家の犬が2日連続私の部屋に来て朝まで寝ている。我が家に来て5年目にしてついに親離れか( ◜◡◝ )

可愛いんだけどイビキが半端ないので私は耳栓をつけて寝ます。

 

今日は病院に行ってその後も一日中ウロウロしたから足が痛いよ〜。

何でヒールがある靴を履いたのか朝の自分を責めたい。でもヒールがあると不思議と背筋がピンとするよねえ。

家族の誕生日の準備をしててそれに関する買い物を色々してたんだけど、贈り物ってその人への想いがあればあるほど選ぶのが難しいな。贈り物じゃないけど誰かにお手紙を書きたい。そんな気分。

 

いつもブログを書く時にスマホとパソコンから見て綺麗に改行されてるのをどちらにしようか悩んでたんだけど、アクセス解析見たところスマホから訪問してる人が圧倒的に多いのでこれからもこんなそれを意識しつつ書こうと思う。私は一つの話題はぎゅっと纏めてあるのが好きなんだけど、読みにくいかな?

 

あ、ちょっともう眠すぎる‥💤

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ